2教室合同作品展

2教室合同カービング作品展のご案内❤︎
Atelier blooming fruit  &  Atelier ISARA カービング作品展が開催されます。講師陣と生徒、総勢47名のソープ、フルーツ作品が展示されます。
場所は心斎橋駅、長堀橋駅からすぐ近く(クリスタ長堀 南6号出口上がってスグ!) ギャラリーキャナル長堀です。
是非、お立ち寄り下さい。
日時: 7/1(土)12時-19時、7/2(日)11時-19時、7/3(月)11時-17時
私もソープとフルーツを出展させていただき、7/2 15時半~、7/3 終日 会場でお手伝い致します🍉

最近彫ったもの

最近彫ったソープたちです
ボタン色で↓

色の名前忘れちゃいました。↓
2枚とも同じ色ですがちょっと風合いを加工しました。

叶匠寿庵  寿長生の郷

和菓子店 叶匠寿庵 寿長生の郷(滋賀県大津市大石龍門)
6万3000坪の丘陵地に山林はそのまま散歩道をめぐらせてあり、平地にはお食事やお茶席、お菓子を買えるお店があります。意外に家から近かった(笑)
美山つづら弁当とお茶席でお抹茶、お菓子をいただきました。お腹がいっぱいになったので山林を散策。牡丹や椿、その時期それぞれのお花の頃は綺麗だと思います。行った時期がズレてましたが…
それでも野山の自然な花は可憐で可愛いかったです。

すぐに見えてくる古民家。総合案内所です

お昼ごはんとお茶席

チョコフォンデュ

チョコフォンデュ🍫
イチゴ、パイナップル、バナナ、マシュマロにポテチも。
パイナップルとポテチが美味しいですよ😋オススメです。
この日は甘いものだらけ。

つむぎ市

土曜日は近くのショッピングセンターで毎月第2土日に開催されているつむぎ市に参加させていただきました。
あいにく午前中どしゃぶり☔️で(T ^ T)
まぁ、こんな日もあります。ご一緒させていただいた他の作家さんとお話ししたりのんび~り過ごしました(^^)