カービング研修2日目

2日目はさっそくレッスン行きます!
昨夜は荷物の整理をしてすぐにベッドに入りましたがなかなか寝れず。
ドアのロックがなんかユルユルでほんまに掛かってるんか??でもまぁカードキーでオートロックやし…など考えながら表通りの音がうるさく浅ーい眠りでした。
さてレッスンは2レッスンともフルーツにしました。スイカとメロン。
こんな感じです ↓


少し宿題になりましたが、寝る前に仕上げましたよっ(^^)
レッスンの合間に先生がランチを作ってくださって頂きました。美味しー!!
こんな味、自分でも出来たらなぁ~


そしてそして夜はみんなで最初のディナーです。バーンクンメーというお店です。もちろんタイ料理。

この旅行中、sayuri先生と私がお誕生日だったんですが、みなさんでお祝いして頂きました😍みなさんホントにありがとうございました。とっても嬉しかったです。
で、まだまだこの日は盛りだくさんです。夕食の後、スパへ~。
2時間みっちりオイルマッサージ。
ホテルへ帰らずこのままここで寝ていたい気分でした。日本で2時間マッサージ受けるとかなり高額ですが、こちらでは5000円するかしないかです。タイへ来たならみなさんスパへ行って下さい😀
少し身体が軽くなって本日は就寝😴
スポンサーサイト

 カービング研修 1日目

2/9 待ちに待ったタイへのカービング研修です。Atelier blooming fruitの misaki先生、Atelier ISARAのsayuri先生、美人ガイドのリンチーさん、そして生徒さん総勢9名の旅です。飛行機は夕方17:25発なのでバンコクには22:00着。ホテルに着くのは24:00、寝るだけでーす。

アシスタントしてきました(^^)

12月26日、27日はAtelier ISARAのSAYURI先生の出張おせちカービングのお手伝いでアシスタントをしてきました。会場はラ シェンテ~la sente~、美とhappyオーラ溢れる奥田千鶴先生のサロンです。

素敵サロンでお客様をお待ちします✨
ほとんどの方がカービング初体験です。
カービングナイフで細工を施すのに皆様悪戦苦闘されていましたが少しずつ慣れてこられて可愛いく完成です(^^)

素材に少し手を入れるだけでとっても素敵に仕上がります。

カービングの後はtea time☕️
乾杯のドリンクが美味しくて~!

web上に~😄

ORIENTAL PRINCESS のソープ卒業作品見本として製作したアレンジが、雑誌GENICのweb上に載りました~👏
GENIC WEB
http://atgirl.com/news/370317/
インスタにアップした写真です。自分の作品を載せて頂くなんてビックリ‼️嬉しい😆出来事でした。そしてインスタってスゴイ!数ある中から目に留めて頂いたかと思うとやっぱりとても嬉しいです。

シンプルに

ついつい細かく彫ってしまうので、シンプルにしました。

残念ながら香りがよろしくないです。彫りやすくて、お値段もかわいくていいのですが、ラベンダーの香りって書いてるけど全然ラベンダーじゃないっっ!