petit pas 1

2018-06

カービングワークショップ - 2018.05.29 Tue

カービングワークショップの先生になってきました(^^) 友人の働く会社の年に一度のおまつりで、毎年遊びに行かせてもらってますが今年は先生です!
参加してくれる人いるかなぁーーと思ってましたがたくさん体験してくださいました。3種類のデザインを作ったんですが、まさかの写真撮り忘れるとゆう…😩
体験された皆様は初めての方ばかりでしたが楽しんで頂けたようで、安心しました。


いつもスイカ🍉カービングを持参。
スポンサーサイト

やっぱりカービング♡ - 2018.05.27 Sun

仕事が忙しかったりでなかなかナイフをもつ余裕がなかったけど、彫りたい気持ちがボチボチ湧いてきました(笑)
最初に奥の香水瓶を。立体額も作製!
ソープは表しか見えないですけどちゃんと裏も彫ってますよー。

なんだか好きなクリアボックス。全部丸見えになってしまうのでどう隠すかを考えるのが一番時間がかかってたりします(ーー;) 

カービング研修 5日目  - 2018.02.24 Sat

最初日です。
チェックアウトをしたら今日は3レッスン(間にフードコートでランチ)を受けて帰国です。

とても綺麗なフードコートで何にするかメニューに迷います。が、パッタイとタイミルクティーと決めていたのです~😋最終は大好きなパッタイで締め!
レッスンが終わると荷物を取りにホテルへ戻り空港へ向かいます。
あっという間のタイ研修でした。
年齢や性別に関係なく、カービングで繋がった仲間とご一緒でき、楽しい旅になりました。ツアーを企画して下さったmisaki先生、sayuri先生、ガイドやタイについて教えて下さったリンチーさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました😊

カービング研修4日目 つづき - 2018.02.21 Wed

4日目のつづき(^^)
プラティナムで買ったブラウスとサンダルですが、ブラウスは2枚で500バーツほど。日本円で1700円くらい。しっかりしたコットンです。あと、サンダルは990バーツ。プラティナムが安いテイ😆で行ってるのではじめこの価格を見て、高すぎー!ムリムリー。て諦めたんです(笑)まてよ、他を物色しながら、いや、よく考えたら安いやん❣️やっぱり買おうっ。と引き返したのでした。
そんなこんなで次へ向かうのはアジアティークですよー。まずショッピング~たくさんのお店があってもう目移りします。その中でコレッてゆうものを見つける楽しさ❤️そして値切る!たくさんお気に入りがみつかりましたよ。

ショッピングの後は夕食です。お昼にたくさん食べてあまりお腹は減ってなかったのですが、目の前にすると皆んな食べる食べる😋

急いで食べてお次はーー

ハイ!カリプソショー観覧
オカマちゃんショーです。お綺麗でした😘そうでない方も工事中⁈の方も。楽しいステージでした。
濃密な1日を終え、明日は帰国日です😭

カービング研修 4日目 - 2018.02.20 Tue

盛りだくさんの一日です(^^)
とゆうか、もうホテルで寝るのは最後の日になってしまいました。
朝からレッスンの後、楽しみにしていた高級中華ランチ、その後レッスン組とお買い物組にわかれ(もちろんお買い物組です)、また集合してアジアティークへ行きます。
まずはランチ😋あ、ちゃんとレッスンはしていますよー。ちゃんと仕上げてまたアップします!!
なかなか予約できないという中華。シェフマンというお店です。この旅一のちょっとエエとこで食べます(笑)

じゃーん、北京ダック!こちらではマンゴーを巻くんですがサイコーでした。いくらでも食べて入られそう。

ブタのカリカリ(^^)これもめっちゃ美味しい!他全部ホントに美味しいのですがこの2点に代表してもらいました。
実はこの日が私のお誕生日でして🎉。
嬉しい日になりました。タイではお誕生日の人が奢るそうです…。奢ってませんが😅 そしてそして、食後はプラティナムへお買い物。ショッピングビルが三棟からなっていて時間が1時間しかないため集中してお買い物です。
サンダルとブラウス2枚、タイパンツ2枚ゲットです。ビックリお安い価格で!
時間が足りなぁい😂後ろ髪引かれる思いで一旦ホテルへ戻ります。
つづく

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kei

Author:kei
Atelier ORIENTAL PRINCESS認定講師のkeiです。
大好きなタイカービングの魅力をお伝えできればなぁ…と思っております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
カービング (60)
日々の事 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる