Merry Christmas🌟

クリスマス~といっても昨晩は職場の忘年会で超和食でした😑 小さい頃、サンタさんの存在が親ってことに薄々感じつつ、でも心のどこかで実はホントにサンタさんているかもって淡い期待をしていたとっても可愛い(笑)あの時が一番クリスマスを神秘的に楽しんでた気がするなぁって♪(´ε` )終電に揺られながら考えていました😌が、駅に着いたらコンビニでアイス買おうかどうしよっかな~って現実的な私でした。
色とデザインでクリスマス仕様に🎄

大人っぽく 薔薇🌹

今日は寒くてストーブの前から離れられません(ーー;) 
さて~、反り薔薇です。もっとサクサク彫りたい。一つに時間かかり過ぎ(笑)渾身の一輪です。

年末ジャンボ!

今まで数回しか買ったことないですが、なんとなく今年は買おうかと思い、買っちゃいました~!梅田の第4ビルの売り場はやっぱり行列でしたがそんなに時間もかからず買えました。開運スタンプも押してもうバッチリ👍🏻です。
億の近道‼︎踏み入りました!

当たりますように👏

クリスマスパーティー

昨日は大阪ウェスティンホテルでAtlier blooming fruitsのクリスマスパーティーがありました。ビンゴゲームありプレゼント交換あり!お料理も美味しく、普段レッスンではなかなかお会いできない方ともお話しができとても楽しかったです。また、今回はお会い出来ませんでしたが参加者全員にプレゼントをご用意下さったnaomiさん、有難うございました。大好物のスモークサーモン❤︎プレゼント交換で頂きました。紅茶とチョコレートドリンクのセット。嬉し~(^^)