準備はOK🍉

今年もカービング用に植えましたよ!
皮の黒いのと普通のと、プランターでも出来るツルの短いのと3種類にしてみました。いつも放ったらかしで小さいのが2個程成ってくれるので今年も自力で育ってくれるのに期待して😁 スイカちゃん、頑張れ~🍉

違うテイストで🌸

いつもとは違うテイストを彫ってみました(^^) 4月8日の花まつりのお釈迦様をイメージして。お釈迦様の誕生をお祝いして甘茶をかける行事ですが、幼稚園がお寺だったので、この行事がとっても好きでした。カービングを始めた頃、仏像って彫れるかな~と思っていたのですがなんとか彫ってみました。難しいです😓どうしても筋肉マンとかデブのフラダンスみたいになってしまって。なんとかそれっぽくりました…かな。

打ち合わせ(^^)

今日はAtlier Nahra-carnaのeriko先生とAtlier 睡蓮のnagisa先生とで秋に計画してる展示会の打ち合わせでした。展示会ではワークショップをするのでその試作作りです。通常のレッスン以外で3人でカービングをするのは初めてでとっても楽しかったです。3時間場所を借りていましたがあっとゆうまに時間が過ぎて…でもちゃんとデザインも決まりましたよ👌きっとカービングを楽しんで頂けると思います。
打ち合わせ前に腹ごしらえ😋

真剣です💦

球体に🌼

やっと出来上がり(^^;;
1.5センチくらいのバラ、想定外に作る羽目に💦  

ピクニック🌸

今日は暖かくてイイお天気でしたね~
明日は雨みたいなので今日で桜も見納めか…ってことで桜の下でピクニックランチ🍴それぞれ食べたいもの持ってきて1時間のランチタイムがあっとゆう間に過ぎちゃいました😋

ランチ@京都

日曜日は京都にあるLa table au japon(ラ ターブル オ ジャポン)さんへお友達Kのバースデーランチに行きました。小さな隠れ家の屋根裏のようなとっても可愛いお店です。可愛いお店だからか?お客様は女子のみでした(^^) お料理ももちろん美味しかったですよ。
仏光寺のサクラ

イベント

今日は奈良市押熊のco-opさんの前でのイベントに参加させていただいて、カービングのワークショップもしてます。
屋外なのでお天気でよかったです☀️
お近くの方は是非~(^^)

サクラ

夜桜🌸
川沿いの桜並木が毎年とっても綺麗です。もうちょっとで満開(^^)