スイカでカービング(^^)

スーパーにスイカが出始めましたがまだ少しお値段が高くて買うのを躊躇してましたが、やっとお手頃なスイカを見つけました。久っさびさのスイカでカービング(^^)割れ防止に竹串を刺した途端、バキッ❗️(泣)亀裂が❗️まぁ、スイカには付きものです。そんなことあるあるです。その後も縦にナイフを入れるとバキッ!メリッ! (泣)(泣)(泣) 心にも亀裂が😢

年に一度の(>_<)

ワンコ達は年に一度、狂犬病予防と混合ワクチンの注射を打ちます。今日は狂犬病の予防注射に行ってきました🐶
何も知らずお出かけと思ってる(笑)

おつかれさまでした~💦

GW

GWが終わってやっと一週間経ちましたね~。10連休だったので今週はとっても長ーく感じました。お休み中は展示会の作品作りを一日中したりスイカを植えたり、体は動いておりました(^^)

九尺藤を見て来ました

ライトアップされると幻想的でとっても綺麗です

鴨すき鍋  超美味!
甘いものやら辛いものたくさん食べた楽しいGWでした。もちろん体重も増えてしまいましたが(>_<)  さぁ!作品作りに戻らなければっ!!