レッスン後のタイランチ🍴

レッスン終わりにNagisa先生とEriko先生とタイ料理ランチに行きました。もちろんホントの目的は来月の嵐山での作品展の打ち合わせと必要なものの買い出しです。ついつい食べ過ぎてしまいます。
CHEDI LUANG 

買い出しのあとの一息

屋形船パーティ✨

先日の土曜日はいつもお世話になってるAtelier blooming fruit のMisaki先生とAtelier ISARAのSayuri先生の教室合同の屋形船パーティに参加してきました(^_^) できれば浴衣で~ってことだったので折角の機会でしかも初屋形船!めちゃくちゃ久しぶりの浴衣です😁 暑くて汗だくだったけどいいもんですね。
ふだんお会いできないSayuri先生のお教室の皆さんともお話しできてとっても楽しかったです。

ここから出発⛵️

大川を2時間周遊します 
揺れるかな~ドキドキ

食べながら飲みながら~♪( ´▽`)
全然景色見てないしーッ 大阪城がチラッと見えました🏯


全員で💕 
改めて、Misaki先生、Sayuri先生ありがとうございました。

蛍池駅 作品展示 終了~

今日は大阪モノレール 蛍池駅の作品展示の撤収に行ってきました。その後お茶タイム♪( ´▽`) 甘いもの補給しながら来月の作品展やデザインの事やら話しは尽きず3時間くらい長居したかなぁ☕️

手乗りサイズ🍉

今年も家の狭~い花壇で小玉スイカのさらに小さい版が4つと超ミニの手乗りサイズが実ってくれました。なんのお世話もせず放置です😁手乗りサイズは裏側が怪しかったので早速彫ってみましたよ。

DIYその②

リースを飾るBOXです(^_^)
これも前面は写真フレームを使って、開け閉めできるように蝶番と閉じておく金具を取り付けて、夏っぽい感じにしたかったので、縁に細かい石をくっつけました✨ 背面はクラッキング塗料でひび割れた感じにしています😃

作品展示@蛍池駅

明日8月2日~14日まで大阪モノレール蛍池駅構内のモノギャラリーにて、Atelier Nahra-CarnaのEriko先生とAtelier 睡蓮のNagisa先生と私の3人の作品を展示させてもらいます。今日は作品を搬入しに行ってきました。絵や書道、写真の展示が多いようですがカービングもたくさんの方に知って頂けたら嬉しいなぁと思います✌️お近くにお越しの際は是非ご覧くださいませ。