作品紹介 ①

先のブログに載せたブルーのマカロンタワー。今回のために最初に出来上がった作品です。一度は作ってみたかったんです(^^)
花かごと時計(ちゃんと動いてます🕐)

ちっちゃなお花をついつい作ってしまいます

ちょっと違うテイスト 😁

cute♡
スポンサーサイト

作品展終了しました(^^)

京都嵐山にて(9/18-19)開催しておりました作品展 が無事終了しました。
台風接近中でお足元の悪い中、来て頂きました皆さま、ありがとうございました。
Atlier 睡蓮のnagisa先生、Atlier Nahra-carnaのeriko先生と私、3人での作品展は製作や準備など初めての事だらけでしたが沢山の方々にお越し頂き、大変嬉しく、充実した2日間になりました。
作品展の様子は何度かに分けてブログにアップしていきますね✨
こんな感じ(^^)

中央にデーンとスイカを🍉

nagisa先生作品  繊細でとってもゴージャス✨

eriko先生作品  かっわいい~😍

わたし

作品展のお知らせ

作品展「soap&fruit carving 花筐」
9月18日.19日 京都嵐山にてAtelier 睡蓮のNagisa先生、Atelier Nahra-CarnaのEriko先生と合同作品展を開催いたします。 

作品展示の他、販売や初めての方にも体験して頂けるワークショップも予定しております。是非、連休は嵐山へお越し下さい💕
【場所】京都市右京区嵯峨天龍寺車道町1番地 (JR嵯峨嵐山駅南口徒歩3分、嵐電嵯峨駅徒歩1分)
天龍堂 多目的広間「天」
10:00~17:00
〈詳しいアクセスはこちら→

スイカ3連発と処理班🐶

今年植えたスイカ🍉は3つ収穫です。例年どうり水だけのスパルタ栽培👊でカービングできるくらいに育ってくれました。



処理班🐶