反り薔薇

斜めに反り薔薇🌹入れる感じ…だけ思いついて。後どうしようかと思いながら左右ちがうデザインにしました。

秋っぽく

先月の作品展でお友達から頂いたお花と
雰囲気が合ったので。

作品展とランチと✨

先日は講師仲間のmasako先生、eriko先生、nagisa先生と共に、講師の先輩 Atlier RINのRie先生のお教室の作品展に伺ってきました。素敵な作品が沢山で思わずジーッと見入っていました。勉強になる事いっぱいです!

その後は近くでeriko先生が予約してくれていたビストロ、アブォロンテさんでランチ😋こじんまりとした素敵なお店です。ランチの時間が終了です!って言われるまで居てしまいました。



その後は阿倍野へ移動してエッグアート展へ✨その素晴らしさに浸り…帰ってすぐ寝てしまいましたぁ(( _ _ ))..zzzZZ

HARNNの石鹸

去年タイで買ってきたHARNNの石鹸。
そのうちカービングしてみようと大事にし過ぎて一年経ってしまいました(´∀`)
ちょっと硬くなってましたが乾燥はしてなかったので大丈夫でしたよ。
色々全面にカービングしました😄
ホームスパブランドの高級石鹸だけあってとってもいい香り✨癒されます~

関西では梅田阪急にHARNNの商品がありますので行かれた際は香りに癒されて下さいね(^^)

作品紹介④

作品紹介ラストですっ。
香水瓶✨
アンティークの香水瓶をイメージして。


蝶々 ♡ 嬉しくて出来た時はしばらく見てました(^^)

私達の先生、Atlier blooming furuit misaki先生 と。

初めての作品展。お天気の悪い中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。今回の喜びと感謝と作品展作りに向かう気持ち、初心を忘れずいつかは未定ですが⁇また次回に向かっていこうと思います。nagisa先生、eriko先生ありがとうございました😄また宜しくね。
💜Atlier blooming furuit misaki先生、Atlier ISARA sayuri先生、Atlier fealy garden yuka先生、Atlier Sola masako先生、そしてAtlier ORIENTL PRINCESS 主宰 yuko先生ありがとうございました。

作品紹介③ スイカ🍉~

今回の作品展で1番頭を悩まし苦心の末に(大げさ(笑))のスイカです😄
9月になるとスイカを手に入れるのが難しくなり、しかも黒皮でってなるとなかなかありません。3人のスイカの大きさがバラバラにならないようにネットで北海道産のでんすけスイカを注文しました。ちょっとお値段ははりますが4キロ強の立派なスイカです。
ナイフを入れる時はキンチョーしました💦悩みながら慎重に…
左からnagisa先生、eriko先生、私です。どんなデザインにするかは特に話し合ってませんでしたが、まぁ、かぶる事は無いだろうと(^^) かぶってません~

思いの詰まったスイカカービング✨
今年 イチ の作品になりました!

作品紹介②

引き続き作品のご紹介です~
プルメリアとシェルのリース
お友達がHawaiiに行ってたのでいいなぁ~と思ってたら思いつきました(笑)

小さな器のアレンジ

ラウンドスタイル
あらかじめ花の数を想定してたのですが全く足りず(ToT)/~~~  ラウンドや円すいの土台は根気が要ります💦

ちょっと地味になりましたね😌