カレー

インドカレー美味しい~!

チーズナン 蜂蜜をたっぷりかけて♡

甘いもの(^^)

gramが近くに出来たので夕飯後に行きました。プレミアムは食べた事があるしすでにsold outだったので、普通のパンケーキとフレンチトーストに。
普通のは…普通…😩(笑)

フレンチトーストはデニッシュ生地で中がしっとり。美味しかったですよ。

コスモス

ちょっとブログをサボってました(´∀`)
なので、だいぶ前ですがワンコ2匹を連れてコスモス畑へ。
今年は天候の関係でいつもより花が小ぶりでした。でもやっぱり綺麗です。1番好きな花かも✨
コスモスじゃないけどなんか可愛い



白も綺麗です

歩くの嫌いなんでカバンから出ません

HARNNの石鹸 第2弾

第2弾は全部透かしにしてみました(^^)
くり抜くのは貫通させてしまいそうで危ないと思い、上下3枚おろしにしました。


感じを変えて撮影