ご出産祝い☘

ご出産祝いにと頂いたオーダー♡
3人目の男の子でカジュアルな感じで~てことでした。カジュアル…(笑)
上の2人のお兄ちゃんのお名前も入れて
シンプルにハートを4つでクローバー🍀にしました。

いつもありがと~(^^)

なんだかなぁ~な出来上がり

丸だけ描いて、なんか彫っていってみたけどイメージ浮かぶでもなくとりあえず彫ったけどなんかしっくりこない。けど載せちゃいました(笑)

ついでに白目むいて爆睡のホラー犬

アレンジレッスン

Atelier  blooming furuit 実咲先生のアレンジメントレッスンで作った作品です。
そりバラが2つ。これが難関(-_-;)
ゴミ無く美しく!まだまだです。

レッスン終わりディナー

先日はレッスン終わりにnagisa先生とeriko先生とで中華ディナーに行きました。新地にある蓮華(レンゲ)というお店で点心と北京ダックが食べ放題のコースです(^^) おかわりは一個から出来るので食べたい分だけ頼めます。満腹でしたが最後にダメ押しのおかわりしましたよ。

ごちそうさまでした😋