web上に~😄

ORIENTAL PRINCESS のソープ卒業作品見本として製作したアレンジが、雑誌GENICのweb上に載りました~👏
GENIC WEB
http://atgirl.com/news/370317/
インスタにアップした写真です。自分の作品を載せて頂くなんてビックリ‼️嬉しい😆出来事でした。そしてインスタってスゴイ!数ある中から目に留めて頂いたかと思うとやっぱりとても嬉しいです。

クリスマスパーティー2017

週末はAtelier ISARA のSAYURI先生とAtelier blooming fruit のMISAKI先生のお教室合同のクリスマスパーティーでした。今回は大阪 天神橋筋六丁目にあるロマンティックローズ サロンさんが会場でした。そしてお料理は岸和田市でお料理教室をされている久住ゆりこさんのお料理のケータリングです。すっごい素敵✨でしたよーー。

会場を飾る一つ一つもステキ💕

恒例のプレゼント🎁交換。ツリーの下でスタンバイ中

美味しいし美しい!


デザートもありますよ~😋
楽しく素敵な時間でした。
SAYURI先生、MISAKI先生 ありがとうございました。

シンプルに

ついつい細かく彫ってしまうので、シンプルにしました。

残念ながら香りがよろしくないです。彫りやすくて、お値段もかわいくていいのですが、ラベンダーの香りって書いてるけど全然ラベンダーじゃないっっ!

ソープカービング卒業製作見本

Atelier ORIENTAL PRINCESS のソープカービング卒業製作リニューアルに伴い、講師による見本作品を製作しました。

見所は周囲のシナモンスティック~!
ソープはまぁ当たり前なので(笑)、全身クリアなBOXを見つけてコレがいい❗️と即買い。ああどうしよ、全部丸見え…色々考えてなんか可愛いこと出来ないかなと…。シナモンスティックを周囲に張り巡らせて、この見本作品の課題ほとんどやりきった感に浸り、暫し寝かせた後😅、出来上がりました。

透明BOXとシナモンがやっぱりお気に入りです。この透明BOX、なんか好き。じっと見てしまう。

カービング講師懇親会⭐️

我が師匠(^^) atelier  blooming fruit 実咲先生にご紹介頂き、関西カービング講師懇親会に参加しました。仲良し恵理子先生、渚先生も一緒です。
まずはランチ~
グランフロントにあるコスモポリタンで

前菜、メインを選択してデザート🍰もつきますよ。メインはハンバーグにしました。
ランチ後、懇親会場へ。
関西で活躍されている先輩方にお会いする機会はなかなかないので、今回、参加させて頂きとっても良かったです。実咲先生、お声をかけて頂きありがとうございます!
会ではそれぞれ持参したカービング作品を展示です。モチーフはハロウィン🎃